★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
リヴァ デリ エトゥルスキ/一軒家のイタリアン
★★★ 週1表参道ランチブログ おすすめ表参道ランチ ★★★


表参道ランチ 079
リストランテ・エノテカ  リヴァ デリ エトゥルスキ

2010年1月11日に一時閉店しましたが、2010年12月にリニューアルオープン。ですが価格帯が上がってランチでも2,800円~になりました。このページの情報はリニューアル前の以前の情報です。

▶お店のサイトはこちら

港区南青山3-15-13 TEL:03-3470-7473

ランチタイム 12:00~15:30(LO.14:00)
※青山通りから、キルフェボンの通りに入って、キルフェボンの先の花屋を通り過ぎた左側にあります。貸切準備の為、ランチタイムはクローズになってることが多いので、電話で確認されることをおススメします。

Aランチ  ¥1890 (パン、サラダorフォカッチャ、パスタ、デザート、コーヒー)

★パン
100_1455.jpg

★サラダorフォカッチャ
☆サラダ
100_1458.jpg
☆フォカッチャ
100_1464.jpg

★パスタ
100_1466.jpg

★デザート
100_1474.jpg

 WAKO パンは6種類ほどあり、なくなると補充してくれます。サラダはたっぷりの量がありましたが、バルサミコの味が効いていて、さっぱりいただけました。フォカッチャにはびっくりです。立派なフォカッチャサンドが出てきました。クリームチーズ、ベーコン、トマトなどが入っていて、トーストしてあるのでさくさくと美味しかったです。パスタは濃い目のソースで麺に良くからまってました。デザート、ゆずのシャーベットは見た目もかわいらしく、お味はすっきりでした。ボリュームたっぷりでとっても満足です。
店内は一軒家なのでゆったりしていて、お店の方の感じもよくて居心地よかったです。ランキングに追加したいと思います!

SARI このお店は知人の結婚式二次会で知りました。前菜からデザートまで全てとても美味しかったので、いつかランチしようと狙っていたお店です。いつも貸切準備中で入れずにいたのですが、この日は開いていたので急遽入りました。お店の雰囲気、スタッフ、お食事、全て良いと思います。おすすめ。久々に「おすすめ表参道ランチ」に追加します!
こんなに良くても空いていたのは、やはり開いていない事が多いからかな?
今回は子連れで行ったのですが、子供連れはダメそうな店構えなのに快く入れて下さり、食事の際も気を使ってくれました。
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2008/10/29  カテゴリー : イタリアン


| コメント(5) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
気になっていたお店です

そう、夜前を通ると貸切のことが多くて
良いお店なのではないかしら、と。

パスタおいしそう!
デザートも夢のある造形でうれしいですね。

行ってみたいと思います♪


2008/10/30 12:30 もとFrouvier 編集する 


もとFrouvier さん コメントありがとうございますv-352
そうなんですよ。夜の貸切多いですよね。その準備の為、lunch営業も。。。この日は別のお店に向かう予定だったところ、開いていたので、急遽こちらに伺いました。ぜひ行ってみて下さいv-354
2008/10/30 12:49 wako 編集する 
Re: ランチは生き甲斐

こんにちは。コメントありがとうございます!
私は先日、予約を取ろうと連絡したら、「その日は貸切です。」
とのことで、非常に残念でした。
ぜひ、満喫してきてください!感想お待ちしています~ WAKO

> 初めまして(*^o^*)
> 以前からこちらのブログをチェックしていて、ずっといきたーいと思っていました♪
> 今回行けるチャンスがめぐって来ましたのでランチの予約もしっかり取ってみました(b^ー°)
> また感想を書き込みさせていただきます(≧∇≦)
2009/01/02 22:22 WAKOとSARI 編集する 
参考になりました。

初めてコメントさせて頂きます。       5月の中旬に東京に出張があり、せっかくなので美味しいランチがしたくてお店を探していました。                   一人でランチなので落ち着いた所が良いと思っていたので予約をして行ってみた所…記事通り素敵なお店でお気に入りになりました。ありがとうございます。 なにせ北海道在住なので、また東京に行く際はぜひ参考にさせてください。長々とすいませんでした。
2009/05/27 15:35 nako 編集する 
Re: 参考になりました。

nakoさん

コメントありがとうございます。
また、出張にいらっしゃるときにランチ選びにお役に立てれば嬉しいですv-290

このお店は店内のテラスの開放感と明るさがあるので、一人ランチも落ち着いていただけます。
夜ちょっとお高めのイタリアンだと、お昼の一人ランチは落ち着かなかったりするんですけど。

これからもよろしくお願いしますv-354    v-16 WAKO




2009/06/03 10:43 WAKO 編集する 
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/83-f845f71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
