★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
福縁/ボリュームすごい中華
表参道ランチ 072
福縁 fu-yuan(フクエン)

渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビルB1
TEL:03-5466-1588
※青山通り、こどもの城の並びのビルの地下1階

ぐるなび

■日替わり定食 ¥1200
100_1238-1.jpg

■麻婆豆腐のアップ図
100_1236-1.jpg

■エビチリのアップ図
100_1234-1.jpg

 WAKO 普通の中華です。ボリュームがありすぎて、ご飯やスープが残ってしまいました。男性にはうれしい量かも。日替わりで、麻婆豆腐とエビチリの組み合わせは豪華で、うれしいです。冷房が結構効いていたので写真撮ってる間に冷めちゃったのか、エビチリも麻婆豆腐もぬるかったです。熱々だったらもっとおいしくいただけたのに、残念です。
13:00過ぎにいったのですが、席はかなり埋まっていました。量が多いからか、男性が多かったように思います。

★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2008/08/01  カテゴリー : 中華・韓国


| コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/76-3228f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
