★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
レストラン四季彩 / 農林水産省共済組合のバイキング
表参道ランチ 071
レストラン四季彩

農林水産省共済組合 南青山会館
港区南青山5丁目7-10
TEL:03-3406-1365

平日限定 ランチバイキング   ¥930
※ 前を通ったら¥1000になってました。デザート充実だそうです。 2008.10.6
※骨董通りの小原流会館と「隠れ房」の間を入り、グラッセリア青山の前。今日のバイキングメニューが入り口に出されています。

★WAKOチョイス
紅芋のケーキ、チーズロールケーキ、エビフライ、鳥の唐揚げ、魚の麻婆、野菜サラダ、ポテトサラダ、ポークシチュー、鰈のあんかけ、ホウレン草の小籠包、ジンジャエール、ご飯、コーンスープ。
100_1219.jpg

★こってり系のアップ図
100_1223.jpg

★あっさり系のアップ図
100_1227.jpg

★デザートのアップ図
100_1224.jpg

WAKO お腹いっぱいになりました。最初に入り口の券売機で食券を購入したら、普通のバイキングと同じ要領です。お味はいたって普通。毎日、メニューは変わるので、お昼何食べようかなと迷ったときはおすすめです。ドリンクは飲み放題ですし、種類が多くて、ファミレスのドリンクバーくらいありました。ただ、入り口にビールのサーバーが置いてあって、「ビールもどうですか?」って店員さんが笑顔でおっしゃいますが、ランチバイキングの料金とは別なので、注意してください。デザートは2種類で、甘すぎずよかったです。写真で見るとこってり系の料理が多いですが、メニューはほかにも、野菜の煮物、あんかけなどがあり、十分野菜をとることができます。料理の種類は10種類ぐらいだったと思いますが、好きなものが選べるし、ドリンクが飲み放題なので、コストパフォーマンスは良いと思います。
また、席は四人掛けのテーブルがほとんどなので、広々座れましたし、料理の補充は早かったですし、店員さんも感じよくて、居心地よかったです。

★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2008/07/31  カテゴリー : 無国籍


| コメント(4) | トラックバック(1) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
食べ応えありそう

料理、ドリンク、デザートまで充実していますね。

今度、行ってみたいと思います
2008/08/03 21:45 ymato 編集する 


ymayoさん

コメントありがとうございます!
毎日メニューが変わるので、楽しめると思います。
2008/08/04 17:16 WAKO 編集する 
お弁当

いつも楽しく拝見してます。500円弁当が登場し、ボリュームが500円とは思えません。味は普通ですがハマります。先日はパエリアもありました!
2009/06/14 22:43 亀 編集する 
Re: お弁当

亀さん

コメントありがとうございます!お弁当が登場してるんですね~。
表参道界隈、なんとなくランチ時の人が少なくなったような気がするんですが。
お財布にやさしいのは嬉しいですね。    v-16 WAKO
2009/06/15 16:13 WAKO 編集する 
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/75-8aef1145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レストラン四季彩
★表参道でランチをするときに参考にさせていただいているブログ 「表参道ランチブログ【週1表参道ランチ】」さんが、 今日紹介していた「レストラン四季彩/農林水産省共済組合のバイキング」 ★今度、行ってみたいと思います。 ★富士ランド http://www.fujiland.co.... ##お気楽人生##【 2008/08/03 21:59 】
| ホーム |
