★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
[閉店]すみか/地鶏のお店の昼定食
表参道ランチ 065
すみか 南青山店
 
東京都港区南青山5-11-24  グレイセス土山B1
TEL:03-5468-3115
※青学会館の前の細い通りと骨董通りを繋ぐ、細い通りにあります。お店は半地下です。

お蕎麦の定食     ¥1000
地鶏の炭焼き定食   ¥1000

9月末日にて営業終了。11月初旬に新しく生まれ変わります。
ぐるなび

★お蕎麦の定食
100_1136.jpg


★地鶏の炭焼き定食
100_1133.jpg


 WAKO 地鶏の炭焼き、香りよく歯ごたえよく、おいしかったです。小鉢は煮物2皿と、もやしのおひたしでした。壷の中にもみじおろしたっぷりのポン酢が入っていて、地鶏の炭焼きにかけて食べます。5種類ほど定食がありました。お蕎麦の定食はボリュームありました。お蕎麦の量が多いので、女性なら、ご飯はいらないかも。お蕎麦は透明なつゆでしたが、個人的には普通のつゆのほうが好きです。
店内も入り口からは想像できないくらい広くて、落ち着いた感じでした。男性の方も多かったです。
お蕎麦の定食の方は思わなかったのですが、地鶏の炭焼き定食は見た目なんだか落ちつきませんでした。丸いお皿ばかりだったからでしょうか。謎です。

SARI 6ヶ月のベビー連れで行きました。ベビーウェルカムな雰囲気のお店ではないので入る前にお店の方に確認したら、個室に通して下さいました。感謝!お蕎麦の定食を頼んだのですが、塩味の透明なつゆが出てきました。私はあまり好きではなかったです。お蕎麦の味は...まぁ、普通かな~??このお店には2回程来た事がありますが、夜の単品オーダーの方がお勧めかも。
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2008/06/18  カテゴリー : 和食


| コメント(2) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント


いつも楽しく拝見しています。
すごい偶然!今日私も、すみかでランチでした!
ご一緒していたかも。。
2008/06/19 01:02 ひ・み・つ 編集する 


ご愛読ありがとうございますv-360
本当にすれ違っていたかもしれませんね~!
ベビー連れで行ったので、奥の個室に入っていたのですが、
入り口横にベビーカーがありませんでしたか? e-68
2008/06/19 01:08 SARI 編集する 
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/69-b5c8d889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
