★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
ラジャべルデ/デリバリー
表参道ランチ 061
ラジャべルデ

ぐるなびデリバリー

とろ~りチーズ&デミグラスソースのハンバーグステーキ(ライス付)   ¥1600
シーザーサラダ    \800
へーゼルナッツ入りアーモンドシュークリーム \600
※2人で分けて、1人¥1500でした。


★届いた図
100_1032.jpg


★広げた図
100_1034.jpg


★デザート
100_1048.jpg


WAKO ハンバーグは手のひらぐらいの大きさで、肉の塊という感じでした。サラダはボリュームがあって満足です。実は、ご飯が少なかったのかこの量ではおなかは満たされず、SARIさん家にあった小さめのピザを別にいただきました。ラジャベルテは特にパスタやスープなどは量が多いと聞いていたので、ハンバーグも!と思い注文してみたのですが、ハンバーグは一人前のセットとして考えたほうがよさそうです
デザートのシュークリーム、サイズはミスタードーナッツぐらいの大きさであまり大きくはありません。
アーモンドが香ばしくておいしいのですが、お値段が・・・

SARI  こちらもよくデリバリーするのですが、今回はオーダーミスした気がします...。ハンバーグは初挑戦だったのですが、いまいちだなぁ...。普段は、スープ・パスタ・サラダを頼む事が多いです。こちらのパスタは2,3人前のビッグサイズ。シェアするのによいと思います。でも、お勧めはスープ。パンも付いてくるので、女性のランチだったらスープとサラダを頼んで2人でシェアすれば十分かも。シュークリームは小さいのに高すぎ!(直径9cmくらい?)でも、すごくおいしいので、たまにオーダーしてます...。


先日、「炭焼き燻し和牛のカルパッチョ仕立て」を初めてオーダーしてみました。
デリバリーでこういうメニューってあまり無いので、良いと思います~。
お祝いディナーの時におすすめ。
ここのサラダ、なぜか、いつも美味しく無いです。グレードアップに期待しています。
(SARI 追記 2008.8)
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2008/04/30  カテゴリー : デリバリーランチ


| コメント(2) | トラックバック(1) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
キノコデミグラスソースハンバーグを注文しました。

どうもこんばんは。
こちら、ウチからも注文出来ました。
いま、到着を待っているところです。
たのしみです。
2009/01/13 22:29 pooza 編集する 
Re: キノコデミグラスソースハンバーグを注文しました。

> どうもこんばんは。
> こちら、ウチからも注文出来ました。
> いま、到着を待っているところです。
> たのしみです。

こんにちは。WAKOです。
コメントありがとうございます。美味しかったですか?
デリバリーの参考になって嬉しいですv-266
2009/01/14 11:09 WAKOとSARI 編集する 
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/65-325fc224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)in表参道
今回のスイーツ取材は表参道の「ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)」へ行ってきました♪ このお店、PARISが発祥のようですね。 ... 情報セレクトショップ・Jully\'s Market店長のブログ【 2008/05/24 12:38 】
| ホーム |
