★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
filia フィリア/青学会館のレストラン
表参道ランチ 052
フィリア
東京都渋谷区渋谷4-4-25
TEL:03-3409-8187

ぐるなび

和牛カレー          ¥980
ドリンクとデザート付き  +¥200(ドリンクのみだと+¥150)


★和牛カレーとサラダ
100_0878-1.jpg


★ドリンクとデザート
100_0882.jpg


WAKO 辛いものランチ第7弾
お肉の大きいのが結構入っていました。カレーは洋食屋さんの欧風カレーのような感じです。最後にピリッとする程度で、刺激的な辛さは感じません。お肉の味が出ていて、ボリュームもあり、好みです。デザートは、レモンシャーベットでさっぱりと美味しかったです。ランチは他にも、和食、パスタ、ハンバーグなどいろいろありました。
このお店は、仕事の打ち合わせなどでも使えると思いますし、私も何度か使ったことがあります。店内が意外と広いことと、お昼を外せば、空いているので、落ち着いてお話が出来ると思います。なにかの会合の終わりに遭遇すると、団体でお客さんが入ってくるので、騒々しいときもありますが。。。

  
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2008/01/29  カテゴリー : 辛いもの


| コメント(0) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/56-a08b81bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
