★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
[閉店] しゃぶしゃぶ 青山/昼からお鍋!で体が温まる
表参道ランチ 048
しゃぶしゃぶ 青山

※閉店しました。(2008.1.11)

東京都港区南青山5-1-27 表参道GATES 7F 
TEL:03-3499-2040
URL:http://www.aoyama-five.co.jp/shabushabu/

※サマンサタバサが入っているビル。エレベーターは階段を上って右側にあります。

牛豚しゃぶしゃぶ定食 ¥1,500
(他に、牛肉のしゃぶしゃぶ、豚肉のしゃぶしゃぶ、追加でタコのしゃぶしゃぶ等のメニューがありました)

■お野菜とお肉(一人前)
100_0780.jpg

■お膳(ご飯・お味噌汁・お漬物・ポン酢ダレ・ごまダレ・薬味)
100_0778.jpg

■テーブル図
100_0776.jpg


WAKO お野菜もお肉も綺麗に盛り付けられてましたし、お肉の味も良かったです。牛肉はとても大きくて、満足。豚肉は薄くて、個人的にはもう少し厚い方が良かったです。ボリュームは結構あって、最後にお野菜を残してしまうほどでした。お店の方の対応はテキパキされてましたし(人数は少ないようですが)、野菜の切り方は早く煮えるように工夫されてるようでしたので、1時間でランチ済ませることも可能かと思います。

SARI お昼からお鍋!!会社の方と仕事の打ち合わせがてら、ちょっとゆったりしたランチを楽しんでいる人が多いような感じでした。落ち着いた雰囲気の中でゆったりとランチができるしボリュームもあるし、この内容でこのお値段は、お得だと思います。
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2007/12/06  カテゴリー : 和食


| コメント(0) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/52-faf34e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
