★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
[閉店] 雑魚万/ふぐ割烹店の超新鮮お魚ランチ
★★★ 週1表参道ランチブログ おすすめ表参道ランチ ★★★

表参道ランチ 045
割烹 雑魚万(ざこまん)

閉店 2010年4月

東京都渋谷区渋谷2-10-6 青山ビル
TEL:03-3409-4428

※宮益坂上の交差点の近く。青学側。
Google MAP

海鮮丼膳 ¥1,000
うなぎ膳 ¥1,300

■海鮮丼膳
100_0746.jpg


■うなぎ膳
100_0750.jpg


WAKO 美味しかったです。うなぎはやわらかくて、ご飯が見えないくらい敷き詰められていました。お刺身も新鮮です。こりこりして、歯ごたえありました。お昼のランチは5種類で、焼き魚とカキフライは売り切れてました。13:00過ぎに行ったので、ゆっくり座れましたが、早い時間だと合席になるようなお店の造りでした。

SARI 海鮮丼は、色々な種類のお刺身がのっているかな?と思っていたのですが、そうではなくて、筋子がメインの海鮮丼でした。でも、とても美味しかったです。お刺身が本当に新鮮でコリコリしているので、お刺身ご膳とかを頼むと良いんじゃないかな~と思います。この辺で、こんなお手頃価格で、ここまで新鮮なお刺身って食べた事無い!


後日、夕食で、12,000円のふぐのコースを食べに行きました。

コースの内容は、ふぐの和え物、茶碗蒸し、ふぐ刺し、ふぐのから揚(白子も)、ふぐのしゃぶしゃぶ、ふぐのお鍋&雑炊、メロン。

ふぐ刺しが各自別々のお皿で出てくるので、他の人に遠慮せずに沢山食べられて良いです。しゃぶしゃぶと白子のから揚が特に美味しかったです。お鍋&雑炊は、まだふぐの季節には早いので、ちょっとふぐの味が薄いかな~。という印象でした。

ボリュームたっぷりで美味しくて大満足のコースでした。
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2007/11/05  カテゴリー : 和食


| コメント(1) | トラックバック(1) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
ランチの期間

お店の方によると、今年のランチは11月末までで、終了だそうです。来年は3月ごろからランチを再開する予定とのこと。お店のメインである鍋料理の冬は、繁忙な時期なので、ランチはできないとのことでした。参考まで~。
2007/11/29 14:02 WAKO 編集する 
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/49-ed17803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雑魚万/ふぐ割烹店 青山
★週一で表参道に行くのですが、そんなときに参考にしているブログが表参道ランチブログ【週1表参道ランチ】 ★今日紹介していたお店雑魚万/ふぐ割烹店の超新鮮お魚ランチがおいしそうだったので今度行ってみたいと思います。 ##お気楽人生##【 2007/11/13 12:33 】
| ホーム |
