スポンサーサイト
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
AtoZカフェ/奈良美智さん+grafのプロジェクト連動カフェ
表参道ランチ 035
AtoZカフェ
アーティストの奈良美智さん+grafのプロジェクト連動カフェ

東京都港区南青山5-8-3 equboビル5F
TEL:03-5464-0281
営業時間:12:00-23:30
URL:http://atozcafe.exblog.jp/

※骨董通り沿いのHUGO BOSSの横を入って、少し左に曲がったところの左側のビルの5F。

昼間から、ランチメニューだけでなく単品メニューも頼める。
サイトにはメニューが載っていませんが、jellyfishに載っていました。
こちら

お茶漬けうどん 800円



オムライス デミグラス 1,000円



ポテトサラダ 315円
AtoZ/ポテトサラダ


WAKO オムライス、とろ~り卵と、ごろごろお肉で満足でした。普通の家庭料理といった感じのメニューです。ボリュームがかなりあり、男性のお客さんも多かったです。くつろげるスペースなので、お茶したいなと思いました。ご飯と豚汁とおかずを単品でオーダーすれば、いつでも定食が食べられます。

SARI 奈良美智さんらしい雰囲気の店内。木に白い塗りがされていて小屋っぽい。知っている人しか入ってこない場所にあるのに、かなり人が入っているという印象でしたが、かなり広い空間なので平気。食事は、メニューが豊富で安くてボリュームがある。特別美味しくは無いけど、こういうお店は表参道には無いので貴重だと思います。お茶漬けうどんは、うどんと豚に梅が合っていて気に入りました。(家で簡単にマネできました)ポテトサラダは、潰していない状態のポテトがゴロゴロ入っているタイプ。値段の割にボリュームがあって良かったのですが、火が通りきっていなくて所々固かった(食感の為にわざと?)。

メニュー(一部)





★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2007/08/03  カテゴリー : 洋食・アメリカン・カフェ


| コメント(0) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/38-949270f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
