スポンサーサイト
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
[閉店]LUPINA / 表参道・骨董通り近郊、7月13日オープン
表参道ランチ 033

RISTORANTE  LUPINA

※2009.6 閉店。→表参道ランチ105 KAMU へ
東京都港区南青山5-11-10 南青山511ビルB1F
TEL:03-6411-0075
URL:http://www.lupina-aoyama.jp/

★Buffeランチ ¥1,200
(前菜のBuffe、パン、日替わりパスタ、デザート、ドリンク)
前菜(前菜のみBuffe形式、日によって内容は異なるそうです)
100_0548.jpg


料理長の日替わりパスタ(選べない)
100_0550.jpg


デザートのチョコレートムース



WAKO 前菜は個々に味が違って、野菜たっぷりとれるのでよかったです。水菜と鶏肉のクリームパスタは、味が単調で最後の方になると飽き気味になりました。麺はおいしいかったです。メニューにbuffeの内容をまったく書いていないので、何が付いているかを書いてほしいと思います。全部ひととおりいただくとコストパフォーマンスはいいので。

SARI 内装に気合いが入っています。地下なのに天井が高くて広々とした空間。前菜は一品一品丁寧に作られていて、おいしかったです。これが食べ放題なのは、かなりお得だと思います。パスタは麺がとてもおいしかったのですが、具が少なくて飽きる味でした。チョコレートムースは濃厚な味でおいしかったのですが、コレはクラッカーに付けながら食べたい.......と思いました。

★オープンしたばかりだから模索中なのだろうけど、以下の様な問題点がありました。
地下なので入り口が見つけにくい上に、お店がオープンしているのかがわかりにくくて入りづらい。一番の問題は、入り口に置いてあるメニューに「buffeランチ1,200円」としか書かれていない事。入るまでどんなbuffe内容なのかわからない。前菜しか並んでいないbuffeコーナーを見て「これだけ??」と驚いていたら、後でパスタが運ばれて来た。どんなパスタかわからないまま、いきなり運ばれてくる事にビックリ!贅沢を言えば2・3種類から選びたいところだけれど、まぁ、それは置いといて、せめて、入り口のメニューにbuffe内容と「今日のパスタ」は書いておいて欲しい...。


<追記> SARI 2008年8月
久々にランチをしに行ってみました。ずいぶんとメニューが充実していました。入り口メニューもわかりやすくなっていました。buffeランチに料金をプラスする事で、パスタを別のパスタに変えたりメインを追加したりする事ができます。数人で行って全員が同じパスタを食べるのはつまらないな~って事もあると思いますが、これなら自由に組み合わせて分け合えるので良いですね。デザートもBuffeになっていました。全体的に充実してお得感がアップした感じがします。パスタも具沢山でしたし、おいしかったです。オススメです。また行こうと思います。
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2007/07/20  カテゴリー : イタリアン


| コメント(0) | トラックバック(1) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/36-98d12a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リストランテ ルピーナ LUPINA (イタリアン)〔表参道〕
「リストランテ ルピーナ RISTORANTE LUPINA (イタリアン)〔表参道〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、... ブログで情報収集!Blog-Headline/food【 2007/08/20 07:27 】
| ホーム |
