スポンサーサイト
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
[閉店] すみ焼き 味の焼肉 青山/お昼から焼肉~!?
表参道ランチ 028
すみ焼き 味の焼肉 青山

※2008年1月11日に閉店しました。

東京都港区南青山5-1-27 表参道GATESビル8F
【ランチタイム】月~土/11:30~15:00(L.O.14:40)
URL:http://www.aoyama-five.co.jp/yakiniku/index.html

※表参道交差点。サマンサタバサの入っているビル

100_0514.jpg

ビビン麺 ¥1350(コーヒー付き)

WAKO 辛いものランチ第3弾会社の社長の薦めで行ってみました。かなり後引く味で、また食べたいです。麺に唐辛子や辛みそ?が混ざってて、その上にキムチ、キュウリ、チャーシュー、きざみのりがトッピングされていました。キムチは、唐辛子の辛い後に果物の甘い味がして、おいしい。この麺かなり手ごわく、混ぜるのに一苦労。引っ張ると重いし、噛むと腰があるし。
でも、辛みそやトッピングとしっかり混ぜて食べると、その苦労はかならずや報われます
ちなみに、ビビン麺はランチメニューではなかったのですが、店員さんにお願いすると快く出してくれました。焼肉より少々待ち時間は長いので、かなりおなかが減っていると焼肉にすればよかったと思うかもしれませんが、我慢です。
冷たい麺で、辛いので、これからの季節、食欲がなくなったときはこれをお勧めします。

SARI 諸事情でお休み
このお店には、よく夕食を食べに行きます。程よい値段で美味しい焼き肉が食べられるのでオススメ。ちなみに、お願いすると、辛くない冷麺も作ってくれます。ありがたい~。
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2007/06/15  カテゴリー : 辛いもの


| コメント(0) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/31-b05ce99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
