★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
[閉店] BREAD&COMPANY/アンデルセン経営(閉店)
表参道ランチ023
BREAD&COMPANY(ブレッドアンドカンパニー)

2007年4月30日に閉店

東京都港区南青山5-9-1
TEL:03-3486-2600
ランチ 11:00~15:00
URL:http://www.breadandcompany.jp/

アンデルセンの経営。

★ワンプレート(焼きたてパン、ドリンクつき)¥1,000
※他にもパスタ、ハンバーガーなどありました~
+700円でデザートプレート

100_0470.jpg

焼きたてパンとオリーブオイル

100_0471.jpg

ミネストローネスープ、豚肉と焼き野菜のバーニャカウダソース、
アボカドシュリンプサラダ、生ハムのパパイヤ巻き

100_0475.jpg

ランチのドリンクと追加したデザート盛り合わせ
紅茶のクレームブリュレ、パウンドケーキ、
バニラアイスとヨーグルトアイスのブルーベリーソースかけ



WAKO ワンプレートを頼みました。少しの量でいろいろいただけるので、女性にはいいと思います。お味も塩加減もよくて、特にバーニャカウダソースが良かった。デザートは、ケーキがパサパサしてました、もう少しボリュームがほしかったです。

SARI 1,000円のランチプレートを頼んだのですが、これではこのお店の売りである「パンを愉しむ」は楽しめない。1,500円のCOMPANYランチプレートを頼む事をおすすめします。(メニューがわかりにくかった...)味は普通においしい。あ~、アンデルセンって感じ。
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2007/04/20  カテゴリー : 洋食・アメリカン・カフェ


| コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/26-1ca94b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
