★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
竹匠/女性向け繊細な串揚げランチ
表参道ランチ016
串の彩 竹匠
東京都港区北青山3-6-21 青山岡田ビルB1
TEL:03-5466-3910
サイト:ぐるなび/串の彩 竹匠

※青山通りからベーカリードンクの方に曲がってすぐ

★串揚げランチ ¥1,000
(串揚げ5本、ご飯、お味噌汁、香の物、サラダ、小鉢)

20070122114206.jpg


20070122114830.jpg


WAKO 串揚げは青唐辛子?、ジャガイモの中にトマトソースが入ったもの、ししゃも、うずらの卵燻製、豚のつくね?でした。女性一人でも入れるカウンターのみの落ち着いた店内でした。ランチメニューは、とんかつと日替わり丼のみでしたが、串揚げを狙ってきたのでお願いしたところ快く、作ってくださいました。特に裏メニューというわけではないようなのですが・・・なぜメニューに書いてないのか不思議。

SARI 清潔感のある落ち着いた、こじんまりとしたお店。小さな串揚げ5本は、味も揚げ方もとても繊細でおいしかったです。懐石の様な繊細さがあります。子のメニューは、量は少ないので女性向きだと思います。男性の方はとんかつと日替わり丼を食べていました。
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2007/01/19  カテゴリー : 和食


| コメント(2) | トラックバック(0) |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
閉店されてるみたいですよ

h
2013/03/06 12:28 BB 編集する 
情報ありがとうございます!

2014年現在はお寿司屋さんになっていますね。

鮨 竹匠
http://r.gnavi.co.jp/gc54500/

2・3度利用させて頂いています ^^
2014/11/18 12:51 SARI 編集する 
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/19-4b1d8f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
