★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
the simple kitchen 南青山 / シンプルな店内
表参道ランチ 0151

the simple kitchen 南青山

港区南青山6-2-9 KSビルB1
TEL:03-6427-4919
※青山通りから骨董通りに入り、六本木方面へ。お弁当屋がある交差点の近く。看板あり。地下1階、エレベーターあり。

ぐるなび

ことこと煮込んだ牛すじトマトDON  ¥690
サラダとドリンク           ¥210


■サラダ
100_3105.jpg

■ことこと煮込んだ牛すじトマトDON
100_3108.jpg

■ドリンク(7種類から選べます。)
100_3102.jpg

■店内
100_3101.jpg

いたって普通のお料理。ランチのサラダ、見た目イマイチ。ことこと煮込んだ牛すじトマトDON、やさしい味です。チーズのトッピングをぜひ。丼はとても深い器に入っているので、見た目ボリュームありませんが、女性にはぴったりの量。ランチは590円からありますが、サラダとドリンクをつけると800円。サラダとドリンク付きのランチメニューしていただいたほうがわかりやすいかも。店内はすっきり。全面禁煙。
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2010/09/15  カテゴリー : 洋食・アメリカン・カフェ


| コメント(3) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント


前ってこのお店auraってお店でしたよね。
すんごく美味しくってリーズナブルで雰囲気も良かったのに閉店してしまったんですね。
残念です。
移転と聞いたので、探していてこのサイトにたどり着きました。
2010/09/16 00:42  編集する 
ファンです

はじめまして

表参道に住んでいる事も相まって、ブログのファンの一人です。


更新がないので、とても寂しく感じています。
表参道ランチブログのスターなので、応援しています。


マックスマーラの近くに、パリヤ風の焼きべるたというお店がリニューアルしていました。
ご参考まで。
2010/11/05 23:38 ランバンオンブルー 編集する 


さすが、表参道!!
おしゃれなニオイがプンプンしますっ!!笑*

見た目もすてきで
食欲をそそりますね^^♪

ぜひ、行ってみたいお店です♪
2011/04/27 11:02 ASIL 編集する 
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/160-20044f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
