★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
希須林 / 表参道のメジャーな中華
表参道ランチ 0149

希須林


区南青山5-1-25 メゾンドラミア2F
TEL:03-3499-4120
※表参道交差点近く。青山アンデルセン(パン屋)と薬局の間を六本木方面に入ります。結構奥へ進みます。右手にマンションのエントランスが見えたらその中へ。螺旋階段でも上がれます。エレベーターも一応あり。2F。

ぐるなび


●坦々麺 ¥1300
100_3046.jpg

●ご飯 又は おかゆ付き
100_3048.jpg

●お店の看板
100_3049.jpg

WAKO 坦々麺というと、麺がたっぷりで後はひき肉のみのお店が多い気がしますが、こちらのものは、お野菜たっぷりで栄養のバランス良いと思います。スープは胡麻の風味は控えめで、干し海老などでとった出汁が勝っている感じ。辛さのレベルが6段階?から選べます。4段階を選択。程よい辛さでした(こくまろカレー辛口程度)。薄味のザーサイはたっぷり運んできてくれるので、お好きなだけ。お茶は大き目のグラスで、冷たいジャスミン茶。店内、とてもすっきりして清潔感があり、お店入り口辺りとのギャップがあります。店員さんもきびきびしていて気持ちよいです。14時ごろ伺いましたが、ほぼ満席。混んでいると合い席のテーブルになりますが、回転が速いので、おひとり様なら、さほど待たずに入れると思います。他のランチも美味しそうでしたが、見栄えとしてはお皿が小さめなので豪華さには欠けます。お値段もしっかりするので、もうちょっと豪華さが欲しいかも。ガッツリ濃い中華ではなく、薄味の体にやさしい中華を求める方におススメ。

★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2010/09/01  カテゴリー : 中華・韓国


| コメント(0) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/158-7cf1cbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
