★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
PARIYA /復活したデリカフェ
表参道ランチ 146


PARIYA 
2008年5月末に閉店してました(表参道ランチ034)。同じ場所に、2010年7月28日に再びOPEN!

東京都港区北青山3-12-14
MAKO北青山1F

デリランチ ¥1050 (フリードリンク付き)
お弁当にすると900円。だったと思います。

【お店のスタイル】
お店に入ると、店内でいただく方は、トレーを持って、お弁当の方は手ぶらで並びます。白米、玄米、替りごはんからご飯を選びます。次に手前のショーケースからメイン(5種類)、続いて隣のショーケースからサラダ(5種類)、最後にショーケースの上においてあるサイド(5種類)を選びます。お会計をして、テーブルにあるスープやドリンクを取ります。そして、ご自分で席へ。

黒胡椒ごはん、タラマヨペンネ、パクチー入りトマトサラダ、コールスロー入りアジフライ。
100_2979.jpg

玄米ごはん、さつまいもかぼちゃのヨーグルトソース、ポテトフライ、豆腐入りハンバーグアボカド添え。
100_2980.jpg

★豆腐入りハンバーグアボカド添え
100_2984.jpg

★コールスロー入りアジフライ
100_2989.jpg

★プラス 200円でデザートも
100_2990.jpg

★店内の一部
100_2986.jpg

★外観
100_2991.jpg

WAKO お店、復活です。コールスロー入りアジフライ、ボリュームあってよかったです。黒胡椒ごはん、おだしの味もして、発想が面白かったです。ドリンクの種類は、10種類以上。スープもあります。デリはどれも魅力的で迷ってしまいますが、週替りなので、また行ってください。店内は以前より狭くなりましたが、ポップな手作り感のある空間です。ランチタイムは17時までなので、遅くなったときでもいただくことができて便利。ボリュームはかなりありますので、男性でももちろん満足のいく量だと思います。13時ごろ行って並ばずに店内へ入ることができました。でも14時前に外に出たときはすごい行列。デリはもちろん量り売りOKなので、気に入ったデリは持ち帰ることも可能。プラス200円のジェラート、量もたっぷりあって美味しそうでした。
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2010/07/30  カテゴリー : 洋食・アメリカン・カフェ


| コメント(2) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
うれしい!

いつも更新を楽しみにしています

以前 前を通った時 なんか工事してると思ったら 復活でしたか!!!
うれしいですね~
早速 行ってみたいと思います
2010/08/02 11:28 fuchan 編集する 
Re: うれしい!

fuchan さん

コメント&見ていただいて、ありがとうございます!

> 以前 前を通った時 なんか工事してると思ったら 復活でしたか!!!
> うれしいですね~
> 早速 行ってみたいと思います
うれしいですよね~行ってみてください!
以前より美味しくなったかも。内装も楽しんでください。

WAKO
2010/08/02 15:48 WAKO 編集する 
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/155-4a55e651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
