★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
海月 / 野菜たっぷりの海月弁当
表参道ランチ 0137

海月 カイゲツ


港区北青山3-6-18 共同ビルB1
TEL:03-3486-5778
※青山通り、ナチュラルハウスのビルの地下。ビルの脇に階段あり。階段は狭くて急なので、足元注意。
ぐるなび

海月弁当  ¥1000

○海月弁当
100_2705.jpg

○お弁当の蓋オープンした図
100_2707.jpg

○お弁当のおかずUP
100_2708.jpg

○追加で出てきたおかず
100_2710.jpg

WAKO 野菜たっぷりのお弁当です。焼き鯖、卵焼き、野菜炒め、鳥のから揚げ、かき揚げ、たまねぎと大根の煮物、そぼろ炒め、浅漬けなど、盛りだくさんにお弁当箱に詰め込まれています。彩りはいまいちです。お味は、ふつうの家庭料理です。外食をすると一度にたくさんのお野菜を食べることは、生野菜以外であまりないと思うのですが、調理方法を変えて提供してくれるので、嬉しいです。ボリュームももちろんあります。ランチメニューは、他に3種類ほどありましたが、海月弁当をおススメします。店内はテーブルと、カウンターがあります。お一人でされているようなので、少し時間がかかりますが、野菜をたっぷり取りたいときにはいいかも。
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2010/05/12  カテゴリー : 和食


| コメント(2) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
先週行ってきました♪

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。

週に一度は、表参道に行く用事があります。ちょうど先週、海月さんでランチを食べて・・・地味だけと美味しい♪
こちらのサイトに推薦しようかなと思っていました。

まさかの以心伝心!?
この記事を見つけてとっても嬉しかったです。
ご飯もふっくら美味しかったですね♪
2010/05/14 01:44 hina 編集する 
Re: 先週行ってきました♪

hinaさん

はじめまして。いつもありがとうございます!

> 週に一度は、表参道に行く用事があります。ちょうど先週、海月さんでランチを食べ
>て・・・地味だけと美味しい♪
そうでしたか~。そうです、地味ですよね。でもきちんと作っていただいてるお料理なので
安心していただくことができます。
階段のみでなければ、お子様連れにもおススメしたいところではありますが。。。

> ご飯もふっくら美味しかったですね♪
おいしかったです。

これからもよろしくお願いします!v-16
2010/05/14 18:26 WAKO 編集する 
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/145-6b79b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
