★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
Belta cafe&dining 表参道 / カフェで和定食を
表参道ランチ 124


Belta


港区南青山5丁目9-12 1F
TEL:03-5464-7184
※青山通りから骨董通りに入って、一つ目の信号に歩いていく間にあります。靴屋と茶月というお弁当屋の間。

日替り焼き魚ランチ  ¥1050
(サラダ、小鉢、お味噌汁、ご飯、ドリンク付)


○日替り焼き魚ランチ(サラダ、小鉢、お味噌汁、ご飯)
100_2460.jpg

○さばのみりん漬けのup図
100_2462.jpg

○コーヒー
100_2464.jpg

WAKO 焼き魚、ふっくらと焼けていて良かったです。小鉢はコンソメベースの肉じゃがで、お味噌汁にはベーコンが入っていて、面白かったです。個人的には普通の肉じゃがと普通の具のお味噌汁が好みです。。ご飯は固めでした。コーヒーはランチドリンクなのに、一杯ずつドリップして入れてくれるので、少々贅沢気分が味わえます。店員さんも感じがよいのですが、お皿を下げるのは少々早すぎでした。頂いているそばから、お皿を下げられるのはなんだか落ち着きません。店内は喫煙ok。苦手な者としては、ランチタイムだけでも禁煙をお願いしたいです。立地的に日差しが強く差し込むので、日差しの強い夏、店内はどうなるのでしょうか。気になります。 2010.1 open
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2010/01/20  カテゴリー : 洋食・アメリカン・カフェ


| コメント(3) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
パスタが・・

こんにちは。ちょくちょく参考にさせていただいております。
OPENしたばかりだったので、私も足を運びました!
パスタを食べたのですが、ソフト麺??正直味付けも麺もガッカリ・・・
混んでいたのかもしれませんが、メニューを間違えるわ、それに対する謝罪も曖昧。。。
店員さん、良い方なのですが私のときはいつまで経っても下げてくれなくて下げてくれたと思ったらパンの皿だけ・・。う~ん・・。という感想でした。AOの裏通りにあるマーサーカフェ、お勧めですよ!ご存知でしたらすみません。
更新楽しみにしています。
2010/01/22 16:28 通りすがり 編集する 
Re: パスタが・・

通りすがり さん

こんにちは。コメント&見ていただいてありがとうございます。
せっかくのランチなので、気持ちよくいただきたいものですよね~。
お店に通う頻度は、ランチの味はもちろん、店員さんの対応も非常に影響してくるような。

おススメありがとうございます!マーサーカフェ、表参道ランチ106で行きました。
ボリュームたっぷりで食べ応えありました。

これからもよろしくお願いしますv-353

2010/01/22 19:06 WAKO 編集する 
閉店ではありませんが

いつもランチの参考にさせて頂いてます
早速なんですが
このお店
今週くらいから名前は同じですが
和食店になりました
ランチは
500円でつめ放題のお弁当屋さんですよ!
2010/10/07 10:08 yayo 編集する 
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/131-4aa362dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
