★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
イル パッチオコーネ/おいしい本場イタリアン
★★★ 週1表参道ランチブログ おすすめ表参道ランチ ★★★

表参道ランチ013
イル パッチオコーネ <TRATTORIA IL PACIOCCONE>

東京都港区南青山6-15-8
TEL:03-5468-0555
ランチ 11:30~(L.O.14:00)
ディナー 17:30~(L.O.21:30)
定休日:月曜(祝日の場合は翌日振替休)

★今日のサラダ 1,050円
★ピッツア   1,050円
※どちらもフォカッチャ+デザート+コーヒー付き

を二人で取り分けて食べました。

■今日のサラダ(鹿肉のハムのサラダ)
100_0307.jpg

WAKO バルサミコ酢と、オリーブオイル、柑橘系の蜂蜜?の味がするドレッシングがかかって不思議な味でした。お肉は臭みをジンジャーで消してあってさっぱりといただけました。
SARI 鹿肉のハムってめずらしいですね。しっかりした味でおいしい。ドレッシングはこった味でおいしかったですが、私の好みからすると甘みが強かったかな...。

■ピッツア(クアットロ・フォルマッジ・チーズ)
100_0308.jpg

WAKO ゴルゴンゾーラのパンチが効いてて、チーズ好きにはたまらない感じでした?SARIさん~
SARI チーズ好きには最高なお味でした!言う事無し!メチャクチャおいしい!幸せになれます!

■デザート(プリン)
100_0309.jpg

WAKO 硬めでしっかりしたプリンでした。上にのってる生クリームも程よい甘さとふわふわ感。もっと食べたかったです。
SARI 味のしっかりした濃厚なプリン。とてもおいしかったです。デザートもおいしいなんてスバラシイ!

■まとめ
WAKO パスタセットも含め、たしか3つのセットがあるので何人かで行ってシェアするのもいいですね。今回は2人でサラダとピッツアをシェアしました。
SARI 超おすすめのお店です★★★これぞイタリアン!これぞトラットリア!女性のランチだったら、3人で行って、サラダとピザとパスタを頼んで取り分けるのが理想的な量だと思います。
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2006/12/15  カテゴリー : イタリアン


| コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/13-972aab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
