★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
LA VALENCIANA / デザートのお値段
表参道ランチ 116


スパニッシュ バル ラ バレンシアーナ


渋谷区神宮前5-51-6 テラアシオス1F
TEL:03-3499-9977
※青山通りの無印良品とケーキ屋の間を、原宿側に入ります。表に看板があります。

ぐるなび

トマト煮込みハンバーグ ¥1080 ( ドリンク、スープ付き)
ランチデザート        ¥50


■トマト煮込みハンバーグ 
100_2350.jpg

■トマト煮込みハンバーグのup図
100_2349.jpg

■デザート(ティラミス)とドリンク(コーヒー)
100_2356.jpg

WAKO お味はいたって普通。ランチのお料理は常に温められているので、オーダーが入ると盛り付けだけですぐお料理が出てきます。かなり早いのですが、オープンキッチンなのに食欲を増進させるような調理音がまったくないのもなんだか。。。ご飯ちょっと硬めで、ハンバーグは厚めでボリュームあります。スープとドリンクはセルフサービスでのみ放題。デザートは+50円で付けられて、ちょっとお値段にびっくり。女性にはとってもうれしいです。お店はバルなのでカウンター席が多め。お友達とゆっくりランチというよりは一人でサクッとランチに向いています。男性にはボリュームが足りないかも。


     
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2009/10/22  カテゴリー : スペイン


| コメント(1) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
いいタイミング!

丁度このお店が気になっていて、来週職場の女友達5人で食べに行く計画を立てていたところです。
・・・でも、あまり大勢でいく雰囲気ではないようですね~。
しかも量も少なめ・・・。
スペイン料理のファーストフード的な感じですか??
食べに行く前にいい情報を聞けました☆
ありがとうございました~。
2009/11/04 15:35 のり 編集する 
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/123-d936989e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
