★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
とし緒 / シックな和食やさん
表参道ランチ 113

とし緒


港区南青山5-12-4 B1
TEL:03-6427-9005
※骨董通り、ドトールコーヒーの向かいのビルの地下。1階にドゥロワー青山店が入っているビル。

HP

海の幸丼 ¥1200


○海の幸丼
100_2315.jpg

○丼のup図
100_2317.jpg

○メニュー
100_2322.jpg

WAKO 海の幸丼は、お刺身を柚子胡椒と特製醤油に漬け込んだものだそうです。ご飯とお刺身の間にはもやしのナムルが敷いてありました。もやしの食感は良かったのですが、ごま油と柚子胡椒どちらを際立たせたいのか不明で、丼全体としてぼんやりとした味でした。個人的には、柚子胡椒好きなので、もっと柚子胡椒の味を利かせてほしかったです。ご飯の量も調整してもらえますし、サラダも付いていますし、バランスの取れた食事が出来ると思います。店内は広めのカウンター(個室もあるようです)で、薄暗くてシックな感じです。13時過ぎに伺いましたが、私含め女性2人のみで、お一人さまでした。一人でゆっくり食事するにはいいかも。
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2009/09/18  カテゴリー : 和食


| コメント(0) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/120-856cc7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
