★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
青山 波蔵 / 日替わり御膳
表参道ランチ 103


青山 波蔵

ぐるなび

港区南青山5-9-8 五番館ビル2F
TEL:03-3400-2618

※青山通りから骨董通りに入って、一つ目の信号を外苑方向に入ります。雑貨屋さんmaduの向かいのビル。隣のビルの1Fにはファミリーマートがあります。

★海老と穴子天丼御膳 ¥1200
100_2135.jpg

★天丼のup図
100_2136.jpg

★かぼちゃのそぼろあんかけ
100_2138.jpg

★メニュー
100_2141.jpg

WAKO 天麩羅は海老、穴子、パプリカ、かぼちゃ、茄子でした。天つゆがかかってるからか、衣は少々やわらかい食感でした。素材は個々に大きめで満足です。サラダやかぼちゃのそぼろあんかけさらに、プチデザートまでついて、女性が喜びそうな御膳です。店内はカウンター中心で、テーブル席も3テーブルぐらいありました。お店の入り口はごちゃごちゃして、決して入りやすい雰囲気ではないのですが、お客さんは皆さん女性で、常連さんのようでした。メニューは3種類ほどで、お店に上がる階段の下にお品書きがあります。13時半ごろには売り切れと書かれている場合もあるので、早めの時間帯にお昼をとる場合には良いと思います。


★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2009/06/30  カテゴリー : 和食


| コメント(2) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
初めまして

私も表参道勤務なので、ブログ参考にさせていただいています。波蔵は最近は大幅に値段を下げて、とってもリーズナブルになっていますよ。
2010/04/17 22:06 表参道OL 編集する 
Re: 初めまして

表参道OLさん

コメント&ブログみていただいてありがとうございます!
波蔵の情報ありがとうございます。
値段の設定、お店の方にとっては大変なのでしょうね。
お客としては安くておいしいのがいいのですが。


v-16

2010/04/23 16:39 WAKO 編集する 
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/110-b98b5f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
