★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
DAINI'S table / シックなチャイニーズレストラン
表参道ランチ 102


DAINI'S table ダイニズテーブル


港区南青山6-3-14  サントロペ南青山B1
TEL:03-3407-0363
※骨董通りの元パパスカフェとお弁当やの交差点を外苑側に入ってすぐのレンガ色のビルの地下。 


黒酢の冷しそばランチ  ¥1200 (13:00以降だとコーヒーが付きます。)

HP
ぐるなび

□スープとお漬物
100_2121.jpg

□黒酢風味の冷しそば
100_2122.jpg

□upの図
100_2125.jpg

□ふつうの杏仁豆腐とコーヒー
100_2128.jpg

□テーブルセットの図
100_2119.jpg

WAKO スープはやさしい味で好みでした。黒酢の冷しそば、美味しくありませんでした。麺は固くて、たれと絡みませんし、具材はいたって普通。海老とか焼き豚とか見栄えのする具材が欲しいです。たれは色が黒いので黒酢だと思いますが、特に主張はありません。こちらのお店では、定食を召し上がった方がいいと思います。残念。特に夏、同僚に中華に行こうと誘われて、中華の気分じゃないときの救いとして、唯一さっぱり冷しそばがあるのに。。。これだと、救われません。。。一応分煙されていたと思いますが、仕切りがあるわけではないので、場合によっては、煙の苦手な方にはつらいかもしれません。


★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2009/06/18  カテゴリー : 中華・韓国


| コメント(0) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/109-36ee2e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
