★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
カフェ テーブル / Aoのテラスでランチ
表参道ランチ 095

café table TERRACE


港区北青山3-11-7 Ao 3F
TEL:03-6437-9677
HP
Ao

パスタランチ ¥1500 (サラダ、デザート、ドリンク付き)

■筍といかのジェノベーゼ、サラダ
100_1970.jpg

■パスタupの図
100_1971.jpg

■アメリカンチェリーのチーズケーキ、紅茶
100_1974.jpg

■デザートupの図
100_1975.jpg

★気持ちよいテラス。ポップなグラス。
100_1969.jpg

WAKO ローストされた筍の食感と香りが良かったです。味もほど良い塩加減でよかったのですが、パスタのボリュームが足りませんでした。デザートのチーズケーキは甘さ控えめで、しっとりほろほろな感じで好みでした。ランチは1500円からなので、高めだと思いますが、女性同士でゆっくりランチをするにはいいと思います。今の季節、テラスはとっても気持ちよいと思います。




★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2009/04/15  カテゴリー : フレンチ


| コメント(4) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
<< 次の記事 | ホーム | 前の記事 >>
コメント
素敵なBlogですね

blog色々拝見させていただきましたe-317
お蕎麦好きですか?でしたらこちらお勧めです。
http://r.gnavi.co.jp/a541400/
(料理長イケメンです。)
2009/04/21 21:55 at 編集する 


> blog色々拝見させていただきましたe-317
> お蕎麦好きですか?でしたらこちらお勧めです。
> http://r.gnavi.co.jp/a541400/
> (料理長イケメンです。)

atさん
コメントありがとうございますv-353
お勧めのお店、贅沢ランチでお伺いしたことがあり、
お店の方の対応が良く居心地が良かったのを覚えています。 
http://tofu202.blog82.fc2.com/blog-category-16.html

2009/04/23 18:07 WAKO 編集する 
Table TERRACE 移転

095のTabkeTERRACE、閉店かと思ったら移転のようです。
あと、串揚げにしやも閉店。

めんどくさがりなので、なかなか表参道まででかけないのですが、ブログで気分だけ味わわせてもらってます。
2011/09/02 20:03 とっつ 編集する 
お店の移転情報ありがとうございます!

すっかりブログを放置してしまっていてコメントにも気付かず、大変失礼いたしました。
閉店してしまったお店の情報も含め、参考にしていただければ嬉しいです ^^
2014/11/18 12:47 WAKOとRISA 編集する 
コメントの投稿













このコメントは公開したくない。

トラックバック
トラックバックURL
http://tofu202.blog82.fc2.com/tb.php/101-63bd5cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
