★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : --/--/--  カテゴリー : スポンサー広告


|
スペインバル 青山 トロ / 内装素敵です。
表参道ランチ 0129

スペインバル 青山 トロ   2010年6月7日ランチ営業終了(2010.6.30追記)

東京都港区南青山5-8-5
TEL:03-6427-9949  
※骨董通り、小原流会館より一つ青山通り側のビル。1階にはセレクトショップとカフェが入っていて、旧ヒューゴボスのあったビル。入り口はビルと小原流会館の間。地下へは階段のみ。
  
日替わりペンネランチ ¥1000 (サラダ+一口デザート+ドリンク付き)
FOOMOO

●サラダとパン
100_2518.jpg

●イベリコ豚のアマトリチャーナ
100_2520.jpg

●イベリコ豚のアマトリチャーナのUP図
100_2521.jpg

●デザートとドリンク
100_2526.jpg

WAKO お味はいたって普通。ペンネは、たくさんのイベリコ豚がはいっていて、ボリュームがありました。サラダのドレッシングはワインビネガーの酸味が強め。プリンはお皿の中で、逃げ惑って食べづらかったです。店内が素敵で居心地良かったです。13時ごろ伺って、1人貸しきり状態。しばらくするとお客さんがいらして、ほとんどの方がスペシャルランチ(¥1600)をオーダー。ボリュームたっぷりでいろいろ楽しめそうでした。しっかりスペインっぽい前菜が出てきてたので、友人とゆったりランチするにはいいかも。気になることは、ランチタイムにオレンジ色のユニフォームを着た清掃のおじさんが、入り口でお仕事されていること。入りづらいですし、メニューが見えません。たまたまかもしれませんが、気になります。
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2010/02/26  カテゴリー : スペイン


| コメント(0) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
LA VALENCIANA / デザートのお値段
表参道ランチ 116


スパニッシュ バル ラ バレンシアーナ


渋谷区神宮前5-51-6 テラアシオス1F
TEL:03-3499-9977
※青山通りの無印良品とケーキ屋の間を、原宿側に入ります。表に看板があります。

ぐるなび

トマト煮込みハンバーグ ¥1080 ( ドリンク、スープ付き)
ランチデザート        ¥50


■トマト煮込みハンバーグ 
100_2350.jpg

■トマト煮込みハンバーグのup図
100_2349.jpg

■デザート(ティラミス)とドリンク(コーヒー)
100_2356.jpg

WAKO お味はいたって普通。ランチのお料理は常に温められているので、オーダーが入ると盛り付けだけですぐお料理が出てきます。かなり早いのですが、オープンキッチンなのに食欲を増進させるような調理音がまったくないのもなんだか。。。ご飯ちょっと硬めで、ハンバーグは厚めでボリュームあります。スープとドリンクはセルフサービスでのみ放題。デザートは+50円で付けられて、ちょっとお値段にびっくり。女性にはとってもうれしいです。お店はバルなのでカウンター席が多め。お友達とゆっくりランチというよりは一人でサクッとランチに向いています。男性にはボリュームが足りないかも。


     
★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2009/10/22  カテゴリー : スペイン


| コメント(1) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
Viva Paella(ビバパエリア)/デリバリー
表参道ランチ 080
Viva Paella 六本木店

港区西麻布1-13-6
TEL:03-3401-5800
営業時間 11:00~24:00

HP
※デリバリー注文は電話で。

殻付きアサリのボンゴレパエリア Mサイズ ¥2500
グリーンサラダ                  ¥450

■届いた図
100_1485.jpg
■パエリア全体図
100_1489.jpg
■パエリア横から図
100_1494.jpg
■パエリアアップの図
100_1491.jpg
■グリーンサラダ
100_1495.jpg

 WAKO アルミ製のお皿なのに、本格的なパエリアが食べられました。アサリの味もしっかり付いていましたし、側面にはおこげがあってぱりぱりした食感が楽しめました。サラダのヴィネグレットドレッシング、酸味が利いていて好みでした。Mサイズのパエリアは2人分となってましたが、男性には少ないかも。パエリアは塩分強めなので、レモンをしっかり絞ったり、サラダを添えたりして召し上がることをおすすめします。
お値段はピザのデリバリーと同じくらいですし、お手ごろ価格のワインも一緒にデリバリーしてくれるので、デリバリーの選択肢は増えそうです。

SARI デリバリーしてくれるパエリアは珍しいので、嬉しいですね。(恵比寿辺りに、もう一件あるようですが、家はデリバリー地域外)アルミで簡易的に作っている割に美味しいと思います。でも、3回くらいデリバリーして何度か食べるうちに、どんどん塩分強めの味が気になってきて、頼まなくなってしまいました。

★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2008/11/04  カテゴリー : スペイン


| コメント(2) | トラックバック(0) | Lunch♪ | グルメ |
プエブロ青山/本場スペイン料理、おいしいパエリア
表参道ランチ001
プエブロ青山
東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル3F
TEL:03-3498-3627
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000001309.html

※スペイン料理。骨董通りの入り口。kua'ainaの隣。

★魚介たっぷりパエリア ランチセット
 1人 2,400円(2人前からオーダー可能)
 前菜+サラダ+スープ+チョコミントアイス+コーヒー

パエリア


WAKO
パエリア絶品ですね~!
お米にしっかり魚介や野菜、鶏肉、ベーコンの味がしみこんで、とてもバランスのよい味でした。魚介の味が勝って潮の香りのするパエリアが多いと思うのですが、ここのは絶妙なバランスです。

SARI
プエブロのパエリアは大好きなので、夕食で5回くらい食べに来た事があります。ランチは初めて来ました!おいしいです!パエリアは調理に時間がかかるので、1時間~1時間半はランチタイムをとる事になるのでご注意ください。このセット、昼なのに前菜もサラダも付いています。どちらかだけで良いなぁ...。
パエリア以外のランチは900円くらいで、スペイン料理らしいメニューはありませんでした。(食べていないので確かではないけど)残念...。そうそう、前菜は辛い物が一切ダメな私にはちょっと辛かったです。その他は大丈夫でした。

★ この記事にコメントを書く ★

更新日 : 2006/11/02  カテゴリー : スペイン


| コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
